ただいまー。
長旅から帰ってきて、そろそろ疲れも癒えたので更新です。
まだまだ暑いですね。

きよさん、私の顔忘れてるかなーとか心配しながら帰ってきたのですが、全然そんな事はなく。
羽をバサバサさせて、後ろをついてまわって、帰宅を喜んでくれました。
うん、可愛い!!!
約2週間も顔を見なかったから心配だったのね。と、勝手に解釈。
えへへ。普段見ないきよさんの一面をみてちょっぴり幸せ。
保護者がきよさんのことを忘れるわけがないでしょー。
しょっちゅう保護者の母に報告してもらっていましたとも。

さて、またまたゆるーりと更新していきます。
| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

