ぴよひこ


名前:きよひこ(ぴよひこ)
種類:うこっけい
性別:男の子
生年月日:2005年7月28日
好きなもの:プリン つまる(詳細は下記記載)
嫌いなもの:鶏の餌のペレット カラス

人の胸の下で一週間育てられて、その後は自作孵卵機育ち。
お坊ちゃまなので、庭の虫や生野菜などは苦手なチキン野郎です。

彼の順位付け
母・保護者>>【きよさん】>祖母>>>>弟

友達1


つまる(マネキンの方)
主にぴよひこのストレス発散相手。
挨拶代わりに小突きます。
でもお留守番の時は心強い味方に・・・
ぴよひこが生まれた時から見守っているマネキン。

クマちゃん(グルーミーのパペット)
ぴよひこにとっては都合のいい女・・・。
見つけたら、アピールもなしにとりあえずいきなり乗っかってます。

FC2 Blog Ranking
--- No title ---

うこっけい飼ってる人そんなにいないでしょう?可愛いんだろうな。
まめさる * URL [編集] 【 2008/04/25 15:32 】
--- 初コメ(゚ё゚)! ---

まめさるさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!!
ペットとしての一羽飼いのうこっけいはあまりいないと思いますw
オスの方が人によくなつくらしいですよ!
保護者 * URL [編集] 【 2008/04/25 19:56 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

