薔薇


この間買ってきた薔薇の花が全て咲きましたー!はい拍手ー!
植えるときに向きを確認しなかったばっかりに、隣の家の方を向いてしまっているんだけどね。
今日も朝からきよさんと遊びタイム・・・・・・が・・・。

彼、どうもカメラを意識しすぎる傾向にあるのか、単に一人で遊ぶのが苦手なのか
すぐにじーーーーーーーーっと固まって、私を見るんです。

kiyo


でもねでもね、きよちゃんの画像がないとこのブログ成り立たないのよ。
だからこれからもカメラもって追い掛け回すからね!

ちなみに、今使っているカメラは、3分間の動画を撮るともうメモリがいっぱいになります(汗)
ケータイも併用しているんだけど、難しいよーっ。

それから、夕食時にものすごい勢いで走ってキッチンへむかうきよさんです。



♪ブログランキング参加してます。読んだらここをクリックしてね♪














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

