こけこっこー


今日はきよさんを庭に出してあげたら張り切って雄叫びをあげたので
散歩がてら公園に行ってきました。
呼んだらちゃんとこっちに来ます・・・・・・・・時々ね。




ちょっと探検


私がポストに封筒を入れに行ってる間にちょっと探検してみるきよさん。
なんかいいもんあったんかー?
しばらくここでビスケットをあげたり、きよちゃんと一緒に遊ぶ私。

んで、やっと公園へ。
ツツジが満開で綺麗~~!!
きよさんもツツジのお花見!

ツツジ











っていうのは「やらせ」です。本当のきよさんはこっち。
どうでもいいきよさん


清「つつじなんてどうでもいいし、はよ帰ろうや」
私「なんでやな、せっかく公園来たのにもう帰りたいの?」
清「疲れた」

早っ。
暖かいのもあって、はやくもきよさんうとうとしはじめました。
うーん、こいつは・・・一人で遊ぶって事を知らん子やなぁ・・・。
うとうと



帰ってきたら、いそいそと家の中へ。
やっぱりお家が一番!!らしいです。
おかえり


おかえり、きよちゃん。


♪ブログランキング参加してます。読んだらここをクリックしてね♪
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

