今日は暑いくらいのお天気ですねー。
朝からきよさんを私の部屋につれてきたら周りをキョロキョロ。
まるで置物みたいな状態でした。
やっぱり鶏でも見慣れないところに来ると、とりあえずキョロキョロしてみるんやねぇ。
固まり


午後からは抹茶&オレオのマックフルーリーを買いに、弟とマクドナルドまで行ってきました。
うーん、まあまあやなぁ、っていうのが私の感想。
普通のマックフルーリーのほうが美味しいかも?

きよさんはハンバーガーのお肉を貰ってよろこんだはりました。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

