今日は粗大ゴミ捨てに行ってきました。
生憎の悪天候の中、軽トラと乗用車で。

僕はゴミとちゃうでー

勉強用机やら、子供用二段ベッドやら色々合わせて総重量なんと250kg!!!

げー。重たーー。
きよさん、勉強机の上に無理やりのせられて不満げです。
中雛の頃まではどこでもついてきてたやーん。なんでなんやろ?

一仕事終えてから、母がドーナツを食べてるのをめざとく見つけ、走ってくるきよさんでした。
くちばしは拭いてもらうのが当たり前やと思ってます。
一番最後のシーン、手に持っているドーナツ狙ってます。
普段呼んでも振り向くくらいやのにコイツときたら・・・・。
















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

