今日は10時過ぎまできよさんを部屋から救出するのを忘れて
いや、リビングに連れてきていませんでした。

二階から痺れを切らしたきよさんの「コケコッコー」の声で、あわてて2階へ向かいます。
ごめんねきよちゃん><

今日は天気がいいのでお庭に出たくなったようで、網戸の前で待ってました。
うーん、ニワトリのくせに一丁前に意思表示しよるなぁ。
動画ではわかりづらいですが、開けてあげるとズルッと滑ってこけてます(笑)
やーい、マヌケ~♪



話しかけてくるのは祖母です。
「毛の長いさん」って・・・私にしかわからんようなことを動画撮ってるときに言うなぁっ。
仕方ない、毛の長いさんを紹介します。
いらっしゃーい、毛の長いさん!
080521_1655~01

ごらんの様に、長く葉が垂れているのを髪に見立て、祖母がつけたニックネームです。

それからきよさんが何してるのかなーと思い、カメラを向けてみましたが、
相変わらず、カメラを向けられていると知るや否や、固まります。
今日は小石で遊んで喜んでました。




小石を拾うのが楽しいのか、それとも小石を落とすのが楽しいのか
どっちなんや・・・きよ・・・教えてくれ・・・。
スポンサーサイト
--- No title ---

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。
きよちゃんは自分で孵されたんですね~
それも最初ブラの中とは…^^;すごいです!!
お散歩してる姿はとてものんびりしててうちの子とだぶっちゃいましたよ。車があまりこなくて静かな感じがいいですね~
ところで今日の動画のきよちゃん、もしや小石を食べようとしてるのでもないですよね??まぁ小石を食べた方がいいらしいですけど…

2階から呼ぶ姿なんてうちとそっくりで笑っちゃいました。
自分で降りてきたらいいのにねぇ~

色白でふわふわで、きよさんとってもキレイです!!
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2008/05/22 07:56 】
--- No title ---

こんにちは、コメントありがとうございます!
フフフ(ΦωΦ)そうなんです、ブラの中なんです(笑)

小石を食べたのは、中雛の頃くらいで、
今は小石を食べるわけでもなく、投げて遊んでる?みたいです。楽しいのかな~。う~ん。

なっちゃんも、二階から呼ぶんですね!!
ペットとして暮らしている子は皆、雄たけびを「呼ぶ手段」にしているのかな??
本当、自分でドア開けて降りてきてくれればいいのにねー・・・。

きよさんのことをほめて下さって、ありがとうございます!
きよさんに伝えておきますね(笑)
保護者 * URL [編集] 【 2008/05/22 20:02 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

