きよさんはデザート系の食べ物が大好きです。
今回の狙いはチチヤスヨーグルト!
ヨーグルト

呼んでもないのに足元で待ってます。
これって、関西でしか売ってないって聞いたんですけどどうなんでしょ?
ケータイ動画のUSB送信できるソフトの使用期限が切れてしまったので
今回は短い動画2本で一つとなっております。
ああ、今度からは苦手なビデオカメラ撮影か・・・(-θ-;)






がつがつ食っとります。
鳥の餌食べてるときとはえらい違いやんか・・・。

そうそう、今日はアゲハチョウの幼虫からみかんの木を守るために
山椒の葉を食べさせてみる、という実験をしてみました。
今のところ、山椒の枝をくるんでいる、アルミ箔に溜まってます。
なんでアルミ箔に集まってるの・・・?嫌なの、山椒?
ネットで検索したところ、山椒でも大丈夫なはずなのよね。
これでちゃんと食べてくれれば、共存の道が見つかるのだけれど・・・;
--- チチヤス~ ---

へぇ~あれって関西だけなんですか?という前に、うちの辺りでは青いパッケージのチチヤス(低糖)はみますけど、この赤いパッケージはみかけた事ないです~
ヨーグルトはニワトリ達に食べさせてるところ多いですよね、うちのも冷たくて柔らかいものが好きなのでヨーグルトは好んで食べますよ!
腸にも良さそうですものね~

きよさん、うれしそうにうなってますね~
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2008/05/26 22:53 】
--- ---

関西だけ、と聞いたのですが真偽は定かではないです(笑)
ヨーグルト、お腹によさそうなんですが、うちの子は
食べ過ぎて、次の日うんちが妙に乳臭くなってたりすることがあるので、あげすぎには注意が必要みたいですね^^;
保護者 * URL [編集] 【 2008/05/28 15:30 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

