今日は朝からずっと風が強く、微妙な曇りが続いています。
今日は天気良くないけど、ちょっときよちゃんとお庭で遊ぶか・・・と
お庭に連れ出すと、きよちゃん出てきた瞬間はちょっと嬉しそうでした。

が!

私の後ろについて走っていて、きよさん、調子に乗ってブロックの上に飛び上がろうとしたんですね。
そしたら、飛び上がった瞬間強風に煽られて、ずざーっと派手にこけて(爆笑)
それからはもう、しょんぼりです。(´・θ・)
なんでコイツはそういう面白い事を、カメラが回ってないときにしてくれるかなー。

お花ときよ


お庭のシャクヤクももう終わりなので、記念にきよさんと一枚♪
綺麗と言えば、ゴージャスっぽくて綺麗だとは思うのですが。
何故倒れるくせに、そんな細い茎に大きい花をつけるのか・・・・謎や・・・。

それから、今日は風に押されてよろよろしているきよさんの動画です。
帰りたいけど風に押されて・・・もう嫌や・・・・なきよさん。


スポンサーサイト
--- ふわふわ~ ---

お尻がフワフワ~って捲くれてる姿!フフフ思い出すわ~♪
マリリンモンローも負けそ!?
こけて・・大丈夫だった?(^^)
清さん見てると もう一度ギューって抱きしめてチューしてやりたくなるわー♪イヤがられてたんだけどね(^^;;)
清さんはシャワーどう?うちは大好きだったのよ~
でもし過ぎは体温下がっちゃうから要注意♪
清さぁんカメラ向けた時に「いいこと」するんだよー(^^v)
小町さくら * URL [編集] 【 2008/05/29 20:22 】
--- 追加コメント♪ ---

今日はゆっくり清さんのブログを読ませてもらいました♪
で、---
ビックリしたのがぁー最初の記事ですよー
卵をブラジャーに!って、あれ!
いやね~うちも やってたんですよ(*^O^*)
でも有精卵かどうかもわからず・・ウコの里から卵もらってきたんだけど 息子が「これって あっためると産まれるんかなぁ」って。しばーらく胸に入れたり電球の中入れたり・・・
結局変化も何もなかったんだけどね。
へ~~清さんは人口孵化なんだ~しかも1週間もブラの中!?(笑) これ 今夜息子に話したら何て言うかな^^
なんか 考えること同じなんだろうか・・・ニワトリ好きって♪
小町さくら * URL [編集] 【 2008/05/30 19:24 】
--- コメ返しです♪ ---

お尻ふわふわ、見てるほうは綺麗だなーって感じなんだけど
本人は風に抗うのでいっぱいいっぱいなんですよね(笑)
ずっこけても、怪我や、痛がる様子も無く走ってましたよ♪
きよさんは、お風呂にも入れますよー。
ウサギ用シャンプーを使って洗うと、ふわふわのもさもさになります!
犬用シャンプーよりも低刺激だし、いい感じに仕上がります。

やっぱり、自分で暖めて卵を孵すって、誰でも一度は考えるのね…^^
母とノリノリであたためてました♪
でも、卵、初めは冷蔵庫の中に入ってたんですよ~!?
保護者 * URL [編集] 【 2008/05/30 21:16 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

