今日で6月になりましたね~。早くも夏バテ気味(?)の保護者です><
公園まで散歩へ行ってきました。

今日はきよさんと公園に行くと、休憩中の兄ちゃんたちがだらだらしていたんで
ちょっとご挨拶。
公園の小さな山のてっぺんに行くと、なにかしら人がいるんですよね。

これって、うこっけいでしょう?と聞かれたので、そうですよ~^^と言ったら
質問してきた兄さんにきよさんがここぞとばかりにアピール(笑)
ほんと、自分にかまってくれそうな人をよくみてる奴です。

なでなで


それから、今日はきよさんの行きたいところに任せて、あとをつけてみました。
今日は階段をのぼりたい気分だったのか、それともさっきの兄さんに構ってもらいたかったのか
珍しく自分から階段をひょこひょこのぼるきよさん。珍しいじゃないか、お前。



それから、相変わらず、おやつのバナナを見せたときだけ私の横に歩いてくるきよさんです。
なんだかなぁ・・・。ちょっとムカつくけど可愛いから許すよ・・・!(・θ・´)
バナナ

スポンサーサイト
--- ---

清さんバナナ好きなんですかー?
フフフフ^^何でも食べる清さん♪元気に階段コッココッコと上ってますねー(*^^*)
ウコ(他のニワトリさんは どうか分かんないけど)の階段あがる足取りって ちょっと馬っぽくないですか?(私だけ?)笑
タタッ、タタッ!って感じが好きです。
清さんも365カレンダーに応募してくださいよ~
小町さくら * URL [編集] 【 2008/06/01 22:41 】
--- ---

小町さくら さま

母でございます♪
きよさんは、人が食べてるものを、なんでも欲しがるんですよ~
クレクレタコラなんです。クレクレ~って(笑)

昔は、階段も上っていたのに、最近自分では2階に上がろうとしないんです。家の中ではね…
でも、確かにステップ踏んでますよね~♪タタッ タタッって!

早速、カレンダー行ってきましたよ。友達と話してる「保護者」を
無理やり呼んで、登録させました~♪

って、さくらさん お隣県だったんですね(^θ^)♪

保護者の母 * URL [編集] 【 2008/06/02 00:03 】
--- こんにちは! ---

きよさんもおとなしいーー!ウコさんてみんなおとなしいのかしら?

階段も広くて登りやすそうだけどうれしそうに進んで行ってますね!
かわいいーー!!
カレンダーも登録されたんですね~楽しみだ!
ここではきよさんって呼んでたので清彦って??ってずーっと考えてたんです^^;
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2008/06/05 08:03 】
--- ---

こけこっこ さま

こけこっこさんの所で365日カレンダーを知り
登録してきました~ 教えてくださってありがとう♪

実は本名は、「清彦」なんですよ(^θ^)
呼び名が 「きよさん」とか「ぴよひこ」とか「きよぴー」とか
いろいろあって気分により変わるんですわ~

それと、実はウチには「なっちゃん」も居るんです!
また紹介しますね。
保護者 * URL [編集] 【 2008/06/05 20:55 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

