ここのところ雨ばかりだし、特にネタもないし・・・でブログサボってました。

しかしね!今日はすごいニュースがあるのです。
特大ニュースなのです!

母がNewカメラを購入しました!じゃぱねっとたかたで!!!(爆)
NICONクールピクス><800万画素!綺麗!!軽い!!
しかも1Gと2GのSDカードとプリンタもついて!なんてお得!!

ああ、ああ・・・いっぱい写真撮るよ私!
今までのケータイ動画と写真におさらばだーい。
とりあえず、テスト画像と動画をうpします♪

test


羽根が綺麗に写ってる~ぅ♪♪
動画も高画質
ちなみに、足相手に戦っているきよさんです。
















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

