な、な、なんと きよさんにはブログでは今まで一切書かれなかった「お姉さん」がいるのです。
いつ出そうかいつ出そうかと悩みながらもワクワクしていたのですが、ついに紹介します。

「なっちゃん」です!!!(本名は夏津子)

ane


実はこのなっちゃん、きよさんが生まれるもっと前から家におりました。
8年ほど前に、道路をうろうろしているのを見つけた私が保護して、
「迷子」として警察に届け出たのですが・・・

数日後…

「飼い主さんも見つからず、
このまま警察に置いておくわけにもいかないので、お宅で保護していただけませんか?」

との電話があり、家にお迎えすることになったのです。

彼女の性格はというと・・・
気分屋のお嬢様 といった感じでしょうか。
撫でて欲しいときは擦り寄ってくるけれど、しばらくすると「もういい」とばかりに鼻で手を押してみたり。
最近は、歳をとってきたせいか、庭に出るより窓から外を見ているほうが好きみたいです。
これからはなっちゃんの写真や動画も時々出していきます♪
スポンサーサイト
--- お耳なが~ ---

こんばんは
うさぎのなっちゃん、お耳が長くてピーターラピットみたい!!
長生きしてますね~うさぎの平均寿命ってどれくらいなんでしょう??
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2008/06/09 21:37 】
--- 納得です ---

以前の記事の画像にケージが2つ写ってたから 他にも何か飼ってみえるのかなぁーと思ってたんですが 「なっちゃん」だったのですね!納得しました(^^)
清さんとは仲良しなのかな? 興味深々なわたしでーす♪

母さんカメラ買ったのね!
何だか他人とは思えない偶然というか・・(^^:)
いえねー私も買おうと・・・今週あたり・・・
それに足遊びも しょっちゅうやってたし・・
カーテンの件から・・(^^;;)
家族構成に始まり・・・なんだか清さんちは愛着沸くわ~
リンクさせてもらっていいかしら?
パパっと清さんに会いに来たいから^^

作品展 第1弾UPしました~
小町さくら * URL [編集] 【 2008/06/09 23:57 】
--- コメントありがとです♪ ---

こけっこっこ~さん
うさぎの寿命は大体7~8年だと聞きます。
そろそろいいお年なので、
今のうちにがんがん写真とか撮っておこうと思い、ブログにも載せる事にしました^^
鼻の頭を撫で撫ですると喜ぶ可愛い娘です><

小町さん
フフフ♪なっちゃんのケージは2連結!
きよさんケージよりも広いのです。
きよさんとは「つかず離れず」の関係で、どちらかというと
いつもきよさんが遠慮がちです。
なんと、小町さんもカメラ購入を考えておられたとは(笑)
凄い偶然の重なりっぷり!
そうそう、リンク大歓迎です!!
こちらもいつ言おうかいつ言おうかと思っていたので
相互リンクお願いします♪
保護者 * URL [編集] 【 2008/06/11 16:09 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

