新しいカメラを手に入れたのはいいのですが、きよさんがいつも同じなので
その辺の生き物ばっかり撮ってます。

ニホンカナヘビ

近所で見つけたニホンカナヘビとか・・・

ヒラタアブ


草むしりをしているときに庭にきていたヒラタアブの一種とか・・・。

いくらカメラが良くても動画撮るときよさんが固まるんじゃぁカメラの意味が無いでしょうが!!
この前に頂いた、きよさんとなっちゃんは仲がいいのか?というコメントに対してのアンサー画像です。

仲良し


二人はこのくらい仲良しです♪♪
スポンサーサイト
--- ほのぼのー ---

なっちゃんと清さんの2ショット♪
大きさも同じくらい? なんだか ほのぼのしてきました♪
清さんは体重は何キロありますか?
クータンは1.8位だったんだけど 他のウコさんのを知らずにいたので 今後の参考に・・・(^^;)
イエねぇ~何だかやっぱり淋しいんですよー
今は我慢できてるけど 常に何らかの「鳥さん」と過ごしていた私なもんで いつまで人間だけの家庭に耐えられるか(笑)

ところで保護者さんの母さんは お元気でいらっしゃいますか?
(*^^*)
小町さくら * URL [編集] 【 2008/06/14 20:17 】
--- ---

小町さくら さま

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン…
って古いっす(@θ@)

わかりますよ~その気持ち・・・
うちも10年ぐらい前に、毛も生えてない雛を
子供(保護者さん)が拾ってきて、「育ての親セット」で
育てたら「立派?なスズメ」になったんですけど
その子が手乗りスズメになりまして、可愛くてしかたがなかった
んですけど、ある日、遠い国に旅立ってしまいました。(;_;)

その時に「鳥ってこんなに可愛いんだ~」って思いましたもん。

清さんの体重は、1キロぐらいです…ちょっと痩せ過ぎかしらん。
だいたいオスのくせに小ぶりなのです。好き嫌いも多いしね・・・


保護者の母 * URL [編集] 【 2008/06/15 16:44 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

