今日はきよさん、お風呂タイムを動画で撮影してみました。
してみたのです 

一番肝心な、洗っているシーンの動画ファイルが破損していて
パソコンに取り込むことが出来ず。
水も滴るいい男なきよさんの動画は次回シャワータイムまで持ち越しとなりました。
頭を下げすぎて思わず水を飲んでしまうハプニングの、すっごく笑える動画が撮れたのに・・・・・orz
残念。シャワーシーンは静止画のみでお楽しみください(;θ;)

シャワー


なんだいきよさん、まさにチキン野郎にふさわしいポーズじゃないかね。
かっこわるぅ~(笑)
恥ずかしいポーズ


動画は体を拭いて、ドライヤーをかけて、文句を垂れながらすたすたとリビングまで歩くきよさんです。
今回、動画長いめ・・・っていっても3分ちょっとか・・・。
お腹を冷やすといけないので、お腹はよ~く乾かしましょう♪


スポンサーサイト
--- 可愛い… ---

きよさん、大変な目にあってるけど、とっても気持ち良さそうにみえますね~
細くなっちゃって(笑)乾かしてもらった後慌てて敷物を敷いてもらって砂浴びの準備をするあたりもうたまりませんね。
きよさんは普通にお風呂でしたが、あら、大変ね~なんて見てたら…うちの子もシャワー行き決定になっちゃいましたよーー;
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2008/06/15 18:48 】
--- おんなじだー ---

あれー懐かしいーー
まさに こんな風景でしたわよーー
ウコってシャワーすると地肌の黒さが浮き立つからビックリされるけど 乾くと絹のよーな仕上がりになるから いいのよねー♪
初めてシャワーしたとき 婆ちゃんが「なんじゃこりゃ」って驚いたのを思い出したわ(^^)
清さん いい子でシャワーお疲れ様(大好きよー)
小町さくら * URL [編集] 【 2008/06/15 23:28 】
--- はじめまして ---

こけこっこ~さんのところから、ムービー見に来ました。
そして、↓の記事を読んでびっくり!
うさぎさんも飼っていらっしゃるんですね!
我が家も種類は違いますが
うさぎさんと、鳥さん飼いなんですよ~
同じfc2のブログなのでよかったらこんど見にきてくださいね!
これからも時々のぞきにきますのでよろしくお願いします。
ようこ * URL [編集] 【 2008/06/16 14:57 】
--- ---

こけっこっこ~ さま

見てきましたよ~!
なっちゃんも、シャワーDAYになってしまったんですね(笑)
でもでも、なっちゃんは、極楽~って感じでしたよ!!
またまた、笑ってしまいました。余はくるしゅうないぞよ…ってかんじ?

小町さくら さま

でしょでしょ?濡れるとなんだか地肌が黒いから余計にしょぼしょぼっぽくなるのよね~(笑)
もう、ふわふわのこれぞ貴族の愛玩動物?って感じに仕上がるんだけど(笑)
きよさんは、尾羽の付け根のイボ?の匂いを付け直すのに必死になっていましたわ~♪

ようこ さま

おー、ようこそいらっしゃいました~♪
鳥さんとうさぎさんと一緒とは、おんなじですね~
また、ようこさんの、ブログにお邪魔しに行かせてもらいますね!! よろしくお願いします♪


保護者 * URL [編集] 【 2008/06/16 22:12 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

