上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はきよさんの必需品を紹介をします。
それこそ、ぴよぴよの頃から慣れ親しんできた幼馴染とも言えるお友達や、
寝るときに必要なものです。

一人目はクマちゃん。
私がUFOキャッチャーでとったグルーミーのパペットです。
きよさんの「嫁」で、クマちゃんに対してはアピール無しで乗っかってます。(-θ-;)
クマちゃん


もう一人は、「つまる」さん。
つまる

ヘアカット練習用マネキンなのですが、何故つまるなのかというと
私が持っているもう一つのマネキンの方に○に「つ」というひらがなが書いてあって
そこから、つまるという呼び名がついて定着してしまいました。
お留守番の時に、きよさんが寂しくないようにということで、置いておいたら
きよさんを見守ってくれるいいお友達に(笑)
アピールしたり、ケンカ相手になったり、ポジション的には親友ですね。
周りの反応は・・・というと「このマネキン気持ち悪い」との声多数です(;θ;)ウッ・・・


清「なんでお前らがここにおんねん!?」

気を取り直して、次は寝具編行きましょう。
ベッドの土台となるひつじさんです。
きよさんはいつもこの上で寝ています。
これがないときよさんは不安でなかなか寝付けない…はずです。
ひつじさん


それから、きよさんのお布団、ぴよぴよ毛布♪
結構お気に入りの毛布で、これがあるととりあえず上に乗って足でかいかいしてます。
ぴよぴよ毛布


ひつじさんを小屋におしこんで、毛布をのっけたら、きよさんベッドの完成~♪
枕のところに首をのっけて寝るようになっています。

ベッド前


ベッド完成
スポンサーサイト
--- ---

おうおう~つまるはんよ、オレの嫁に手を出すなよ~

なーんてつぶやいてるような??

つまるさん、私もちょっとご遠慮願いたいです(笑)

きよさんのベッドすごすぎーー!!確かにうちも枕は必需品ですが、
ワンコよりすごいきよさんのベッド、私がかわりに寝たいです(入らないけど)
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2008/06/22 11:45 】
--- ん!!? ---

ビックリしたーー何が始まるのかと開いた瞬間思ってしまったわ!
で・・怖いもの見たさに動画も見たわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きよさん 平気なんだね!このショットは清さんでしか見られないかも!

こけっこっこ~さんじゃないけど ベッド!ゴージャスだわ~♪
いや・・クータンのときもスゴイ!?って自負してたけど・・・
負けたわΣ(|||▽||| )
うんうん・・清さんとこもバスツアーの行程に入れとこ!(笑)
小町さくら * URL [編集] 【 2008/06/23 19:19 】
--- ---

こけっこっこー様

きよさんはヘタレなので、
つまるさんに嫁を取られても離れて見てます…いつも…(;θ;)
でもつまるさん、元は毛の長い女性だったんですよ;
私が子供の頃からいるので、もう、むちゃくちゃになっていますが
きよさんにとっては、大事な人みたいです
あのベッドは、母のベッドの横に置いてあります♪
暗くなると、自らベッドの中で眠っています。

小町さくら様

つまるさんはインパクトがありありですもんねー。
きよさんにとっては、つまるさんが唯一無二のお友達です。
ベッドは持ち運び出来るようにした、改良型なのです(笑)
小屋だけではきよさんが入らないので、ひつじさんを押し込みました。
バスツアー、大歓迎です(^θ^)
車できたらすぐですよー!ツアーには多賀大社もおまけについてきますv-104
保護者 * URL [編集] 【 2008/06/23 23:19 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。