fc2ブログ
えーーと。今日は腹痛を言い訳に布団の中で夕方までだらだら過ごしていました(爆)
よく寝たおかげ?で今は元気です。

今日も猫ちゃんが家にやってきました。
きよさんを小屋から出していたのですが、相変わらず無視でニャーニャーニャー。
きよさんの方が気にして、猫ちゃんの尻尾をつつきに行ってました。
先輩風ふかせるのは得意のきよさんです。

で、鳴き声と、ほぼ毎日通ってくる根性に負けた・・・orz

ご近所で少し分けてもらってきた猫のカリカリごはんをあげると
満足したのか、絨毯の上で少しくつろいで、出て行きました。
猫嫌いの祖母に見つかったら大変だわぁー(((゚Д゚)))ブルブル

そのあと、きよさんも「米くれ」と、台所周りをうろうろ。
お米をあげるとがっつきすぎてしゃっくりなんかしちゃったり(笑)




今日はもう一つ、別のことを書こうとしていたのですが
動画のアップロード中に

接続がリセットされました
ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。

* このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。

* 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。

* ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。

なーんて出てしまったので明日にまわします・・・。
って、やってるうちに24時を過ぎてるじゃないの・・・(´・θ・)
スポンサーサイト



--- こんにちは! ---

キヨさん、すごい根性ありますね~猫のしっぽをつつくなんて…^^;
猫もキヨさんを見ておしりふりふりするような子でなくてホッとしました。
台所好きのニワトリってほんと多いですわね(笑)

カメの動画みました!めっちゃがっついておもしろいですね~
私の母も亀好き(鳴かないからという理由)だったのでなんどか飼った事はありますが、これはめちゃ懐いてる~~!!

ところで先日河川敷をサイクリングしている時に甲羅が30cm以上の移動中の亀がいたので草でツンツンしながら「ちゃんと行ける?」と話しかけたらフーーッ!と威嚇されちゃいましたーー;
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2008/06/26 07:24 】
--- こめんと返しです♪ ---

こけっこっこ~様

根性があるというか、怖いもの知らずというか…。
まだ雄叫びが出来るようになった頃、
一度猫に襲われてさらわれた経験があるくせに、すっかりわすれとります。
にゃんこも、穏やかな性格なのか、相性がいいのか
すっかり私に懐いてしまっています。

爬虫類系の苦手な人でもカメは平気って言う人は多いですよね(笑)
こけっこっこ~様はどうなのかしら?
大きくなるから実は世話が大変なんだけど。
しかし30センチ大のカメさんに威嚇されたらちょっと恐そうだわ~。
保護者 * URL [編集] 【 2008/06/26 21:08 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ