さてさて、昨日の差分です。

うちの問題児「スージー」と「ワッカ」です。
食べるときに少し落ち着いているのがスージーちゃん
噛み付くとなかなか放してくれないのがワッカちゃん です。
多分パッと見て判断できるのは私だけのような気がします・・・。
飼い始めたときから、ご飯を手からあげるようにしていたので
人の指を見ると上を向いて口をあける子に・・・(笑)
しかもやたらと食べるし・・・!

スポンサーサイト
--- まだいたの!? ---

家族は他にはもういない!?(^^)
つ・・次は誰を紹介されるんだろう(笑)
なんかさー保護者さんと私って何かで繋がってる?
今日 妹のトコ行ったら カメに久々に目がいって
大きくなったねーって遊んできた所!!
いまブログ開いてビックリしたわー
え?妹ブログ始めたか?って(^o^)

デジカメ買ってウキウキの私♪
でも今んとこスズメばっかり^^;
清さんみたいな可愛いコッコに また出会える日が来るといいなー
小町さくら * URL [編集] 【 2008/06/28 20:57 】
--- ---

エエェェ(゚θ゚)ェェエエ!
びっくり!!きっと何か見えないもので繋がってるんだ(^θ^*)
まだ紹介していない子もいるので、それは追々紹介しますね♪
妹さんの所のカメさんも、ミドリガメなのかなー?
この子たちも(確か)三年目になります。

私もデジカメでウキウキしながら、何か面白いものはないかと
持ち歩いては激写しています♪
と、言っても昆虫が多いのですけど~。
保護者 * URL [編集] 【 2008/06/30 19:56 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

