夏バテで毎日ぐだぐだな私と違って、きよさんは晴れている時は元気にひなたぼっこしてます。
最近うちに来ている猫ちゃんとの小さいケンカ(?)に勝利してから
猫がいてもマイペースに歩き回って、猫が道をあけるという状況。
まあ、それでも心配なので、庭に出している時は目をはなせないのですが^^;

写真も、きよさんがいつもカメラ目線なので、なかなかこれだ!と思うようなものが撮れず(笑)
なかなか難しいですねー。

そうそう、それはそうと。
あんまり関係の無い話なのですが、烏骨鶏・にわとりのページの掲示板が、最近熱いですね。
なんと言うか、常連さん同士のバトルが凄いことに・・・。
自分は、野次馬なので、見ているだけなのですが。

ネタが無いので、動画は二月に撮ってyoutubeにアップしたものを使い回しですー。
なっちゃんときよちゃんの2ショットってそういえばまだこの動画しかないな、と。


スポンサーサイト
--- ---

きよさん、かしこーーい!
猫に勝つぐらいの威勢のよさがあるはずなのになっちゃんにはなんにもしないんですね
うちならどうだろ…たぶんぬいぐるみ相手のように蹴り回す気がする…
ウコッケイって大人しいけど、やる時はやるんですね!
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2008/07/07 08:30 】
--- ---

きよさん、一応なっちゃんは自分より偉いと
認識しているみたいで、滅多に攻撃しようとしません(笑)
たまに、なっちゃんが勢いよく走ってきたのに驚いて
軽く突付くことはありますケド…^^;
こけっこっこ~さんとこのなっちゃんは、勢いありますもんね!
「俺が掟だ!」状態になりそう…!(笑)
保護者 * URL [編集] 【 2008/07/09 17:36 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

