と、と、届きましたああああああああああ!
こけっこっこ~さんが作ってくださった、お手製アンクレット!!!!
アンクレット!なんですが!!
なんか色々オマケまでつけていただいて・・・(゚θ゚*)
いやもうほんと、ありがとうございます!
こーんな感じで記念撮影!
色々!
黄色いコッコさん、どこに飾ろうかな~♪

しかもなっちゃん写真入りの暑中見舞いカード入りだったんですヨ!
なんて素敵なんでしょう♪

早速、きよさんの足に装着!

アンクレット1

この写真ではちょっとわかりづらいですね。
足元に注目してみましょう。

アンクレット2

こんな感じ♪
どれも非常に可愛いのですが、そのなかでもとりわけ、ブルーのアンクレットは
涼しげで、夏にぴったりな気がします♪


ワーイ!本当にありがとう!!
スポンサーサイト
--- ---

いや~そんなたいしたもの送れなくてもうしわけないぐらいなんですけど、
喜んでもらえてよかったですわ
ウコさんはうちの子とくらべると真っ白!そのせいかブルーがよく似合いますね~
ガラスのニワトリなんですけど、これってウコがないんですよね~残念なことに…
きよさんにアンクレットぜんぶつけてるのがおもしろい~♪ってうちもじゃらじゃらつけてますけど^^;嫌がらないといいなぁ~
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2008/07/20 08:35 】
--- いいなぁ^^ ---

こんにちは。
羨ましいですぅ^^
とっても似合っていますね!!いいなぁ!!
うちのこっこはまだ蹴爪が今一なので、もう少しかな。
あと今はやんちゃすぎて、壊してしまうかも;;
でも、アンクレットとか本当におしゃれで可愛い*^^*
はらこっこのまま * URL [編集] 【 2008/07/20 20:12 】
--- ---

こけっこっこ~さん

予想していなかったおまけがいっぱいで
テンション上がりました(笑)
うちの子はほっぺ(耳たぶか?)が青いから
ブルーが似合うのかも!?
きよさんに全部つけたら、ちょっと足が重くなったのか
足取りが変になってました(笑)
やっぱり、気分で色々付け替えてあげるのがいいですね!


はらこっこのママさん

初めまして~!
でも、某掲示板ですでに拝見させて頂いてたので
親近感が沸いています(笑)
こっこ仲間として、宜しくお願いしますねミ(^θ^)彡
うちも、この間初めて、こけっこっこ~さんに作って貰って
アンクレットデビューしたのですよー!
ぴったりサイズだからか、意外と気にせずつけてます♪

お二人のサイトへのリンクをさせて貰いますね!
こけっこっこ~さんがリンクして下さって嬉しかったので
ここで便乗です!!!リンクします!
保護者 * URL [編集] 【 2008/07/20 21:59 】
--- わぉー ---

清さん!ハイカラになったじゃん♪
突っついて嫌ったりしなかった?
私も次のために予約しよーかしら(笑)
暑さでバテてませんか?清さん。
小町さくら * URL [編集] 【 2008/07/21 22:28 】
--- 初めまして~(^^ ---

こんにちは~。
ウチのブログにコメントを下さいまして
ありがとうございます☆
タイトルに「初めまして」と書きましたが、
実はきよさんの生活を何度も読み逃げさせていただいてました(^^;
コメントも残さずスミマセン。

ウコッケイ可愛いですよね~。
以前仕事で世話をしていたことがあるので、
可愛さはよ~く知ってます。
アンクレット、お洒落ですね(^^
やっぱり私も作ってもらおうかな……。

また来ますねww
三毛猫 * URL [編集] 【 2008/07/22 00:15 】
--- ---

小町さくらさん
えっへっへ♪
こけっこっこ~さんのおかげですわー。
きよさん、誕生日も近いので、
初めて家族以外から貰った誕生日プレゼントです(笑)
気づいてない時はいいんだけど、暇になって足元見た時に
時々勝手に外しちゃってたりします;;
もちろん、すぐに「付け直し!」ですが(笑)

三毛猫さん
うへぇwこっそり見てくださってたんですね!
ありがとうございます!!(*ノθ乀)キャー
ウコッケイを世話するお仕事…一体何かしら~。
アンクレット、視覚的な可愛さがぐーんとアップですヨ!!
保護者 * URL [編集] 【 2008/07/22 18:28 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

