弟が遊びに行くのにカメラを持っていってるけど
さすがにそろそろ更新せねば。ということで
今日はきよさんそっちのけで「保護者の平凡な生活」書きたいと思います。

きよさん「なんでやねん(´・θ・)彡」

だってあんた、いつも突っ立ってるだけじゃないか。
私も何かしているわけじゃないけどさ。

ええと、ポケモンなんて初代しかやったことねーよ!な私が
「ポケットモンスターリーフグリーン」をプレイしてみました。
ん?これって性別決められるだけで特に出てくるポケモンが変わらないというリメイク?
下手こいたあああっ。新ポケモンが出てくるやつやろうと思ったのに。
よし、やめやめ!まだ初めだからこれやめ!別のプレイ!
でも、とりあえずキャプチャーしたのでうpしてみる。
ある意味ちゃんと最後までプレイした事に(強引に)してあります。
プレイヤーの名前は自分のニックネーム使いました。えへへ。





わかりづらいですが

オーキド博士に届け物を渡す夢を見ました

ってオチです。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

