今日で、きよさんが正式に3歳になりました!!
大好物のプリンとナッツでお祝いです。なんていうんだっけこのナッツ。
プリンでお祝い
思えば数年前の今頃はきよさんがちゃんと生まれてこられるのかと冷や冷や物だったなあ。
(生まれた頃のおはなしは思い出カテゴリ参照です)

それでは、きよひこ坊ちゃまのお誕生日会スタート!
きよさんテンション高めです。



お誕生日の音楽終わるまでも待っていられないほどか!
そんなに嬉しいか!良かった良かった!!

プリン食う

そしてこの通りがっつりと食べました。
少々グロいですね。
食べた後


ん・・・何か・・・・忘れている・・・?
って、今気づいたああああ!
きよさんがむやみにいじくりまわして壊さないようにと、お出かけ用に置いといたアンクレット!
つけてへんやないかああああああ!
可愛さ半減やんかああああ!
嗚呼、こけっこっこ~さん、皆さん、このバカ保護者をお許しください・・・。

こんな予想外のオチがつきましたが、きよさんの誕生日、祝ってやってください(笑)


注:きよさんは食べていますが、本来ならばプリンを鶏に食べさせるのは多分良くありません。
  このあとプリンは保護者が美味しく頂きました。
  「人獣共通感染症」というものもあるので、出来るだけそういう事はしない方が賢明です(汗)
スポンサーサイト
--- おめでとう! ---

きよさん、おめでとうございます!
3歳、無事にすくすく生きて、いいですね!
画像からも、みんなに愛されているのがすごく良く
わかります。
なんて幸せ者な、きよさんなんでしょう!
はらこっこのまま * URL [編集] 【 2008/07/29 21:12 】
--- お誕生日おめでとう~♪ ---

きよさん、プリンとカシューナッツを目の前にしてとってもうれしそうですね!
アンクレット、普段はつけてないのですか?きよさん、気にしちゃうのでしょうか??
まぁあればかりは個体差でデリケートな子がいるようですから^^;

きよさんが健康に3才を迎えておめでとう!
これからも元気にいつまでも長生きしてね~
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2008/07/31 07:58 】
--- あざーっす♪ ---

はらこっこのままさん
〔ありがとうございます>ミ(゚θ゚)彡
偏食で人間の食べ物ばっかり食べてて
サプリメントで栄養補ったりする子ですが、
大きな病気も無く3歳を迎えました!
4年目の誕生日は何でお祝いするか、今から楽しみです♪

こけっこっこ~さん
〔ナッツから食べたけど、プリンも美味しかったです>ミ(゚θ゚)彡
アンクレットは、つけてしばらくは気にしないんですが
退屈して、面白い物が見つからないと
「アンクレットを外す遊び」をしてしまいます;
せっかく頂いたものをそうそうすぐに壊されてはたまらないので
お出かけ用に使用させていただきます♪

きよさん、食べたいものを好きなだけ食べる生活で
よくもまあちゃんと生きてると思います(苦笑)
でも、彼は強運の持ち主なので長生きするでしょう、多分!
保護者 * URL [編集] 【 2008/07/31 22:31 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

