しばらく家をあけるので、更新はお休みです~。
いざ、関東へ!!


自由への正体
森の中で見つけた鳥かごの上で。
いざ、旅立ちの時!

旅立ち
さらば、故郷よ!

写真は去年4月のものです。
--- ---

きよさん3歳おめでと~♪

ご無沙汰です・・・って言いにきたけど お出かけ中だったのね。
ちょこっとバタバタしてて たびたびのUPしか出来ないけど
また ゆーっくり遊びに来るね!
小町さくら * URL [編集] 【 2008/08/01 22:12 】
--- ---

小町さん
遅くなったけどありがとうー!
ちょうど行き違いになったんですねー^^;
忙しい時期は、更新も後回しになっちゃいますよねー。
この、のろのろ更新ブログにゆーっくり遊びにきて下さい♪
保護者 * URL [編集] 【 2008/08/21 17:29 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

