ほんと三日坊主的な感じでね!ダメ人間ですよ。
ただいまー。
ちゃんとやりますから、マジで!皆忘れないで~><

カメラの電池が切れて写真が撮れず、気持ちが萎えまくってたところに
オンラインゲームにハマってしまい、更新しなくちゃなーとか思いつつ今までだらだら。

で。

丸々1ヶ月余裕で更新サボりました。

きよさんは元気です!病気一つしてませんよー。
ただ、ちょっと栄養不足なのか、自分の足に引っかかったりしてよろけてる事があって
それだけがちょっと気になります^^;

うさぎのなつこちゃんは、白内障がすっかり進行してしまって
ほとんど目が見えてない感じになってしまいました。
おやつ食べる時の反応は早いんだけどねーミ(・θ・)彡
スポンサーサイト
--- よかったーーー ---

ほ~んとに心配していましたぁ!!
清さんの姿はクータンの姿とダブルから元気な姿を早く見たいですぅ☆ オンラインゲーム・・・・ちょこっと休憩しなさい(笑)
でも なっちゃんも清さんも元気だと聞いて安心です♪
母さんも元気にしてますか?(^^)
小町さくら * URL [編集] 【 2008/10/07 19:43 】
--- 安心しました ---

あんまり長くあくとキヨさんやなっちゃんの事が心配になりますよ~^^;
栄養不足??大丈夫だとは思いますよ、うちもよくつまずいていますから~
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2008/10/11 20:16 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

