あの、なんていうかブログ見てくれてた皆様、ほんとお待たせしました。
お出掛けから帰ってきてからすっかり腑抜けになってしまい、ずいぶんと更新が遅れる事に。
これからまた、出来るだけ毎日書くことを心がけますよ♪

さて、早速。
昨日のきよさんなんですが、なかなか激しい一面を見せてくれました。
弟が、脱いだ靴下をきよさんに投げると、「ぎったぎたにしてやんよ!」とばかりに
くわえて持っていって、突いてひっくり返るという、一人ファイティング!!
まさに、坊主が憎けりゃ袈裟まで憎いってやつですね。

かなり長い事やってたんですが、やっぱりカメラは常に手元に置くべきだったな。
一番激しいところを撮り逃してしまいました;;
スポンサーサイト
--- ---

こんにちは!
そうそう、サボリ癖がつくとなかなかねぇ~^^;
キヨさん、めっちゃ激しい~楽しそう~♪
うちの子も若い頃は夫の脱ぎたてほやほや靴下が大好きだったんですよ!
今はおっさんになったもんだから^^;

デジカメの用意ね、そういうもんなんですよね、手元に置いて電源入れてるときはいつも通りなのに、電池も入れてないときに限ってめっちゃおもしろいことしだすんですよね~^^;
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2008/11/14 08:37 】
--- ---

こけっこっこ~さん
うわわ、コメありがとうございますすすっ><
そうなんですよう・・・サボっちゃうともうダラダラとどこまでもorz
きよさん、弟に対してだけはめちゃくちゃ態度悪い(笑)
なっちゃんはいつも動画で楽しませてくれますよーっ!!
匂いでわかるんですかね、靴下・・・(´θ`|||)
保護者 * URL [編集] 【 2008/11/14 18:58 】
--- ---

ご無沙汰してました!
今日はクータンの月命日で 久々にブログUPしたんですが
清さんに会えてよかったーーーー
思わず涙が出ちゃいました。
ありがと!清さん!
元気な姿見れて 小町は嬉しいよーー☆
声も聞けて
感動ですぅ♪
小町さくら * URL [編集] 【 2008/11/16 21:25 】
--- ---

小町さくらさん
おおおお、来てくれてありがとです!
そっか、月命日か…。
きっとお空の上のくーたんが
私に「近いうちに小町さんが見に来てくれるからちゃんと書けよ!」ってカツ入れにきたんですね!
きよさんは相変わらず元気ですよ^^
よしよし、僕の胸でお泣き(´・θ・)ノ゙
保護者 * URL [編集] 【 2008/11/17 00:17 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

