秋です。
きよさんを外に連れ出しても、凄い勢いでケージに戻ろうとします。
彼はどうやらぬくぬくのホットカーペットの上が好きなもよう。
他のニワトリさん、こんな寒くても外なんやで!?と言っても
部屋育ちの俺には関係ないッス。自分ニワトリじゃないッス。と一蹴。
ははぁ、確かにそうでした。うちの坊ちゃんはニワトリであってニワトリでない。

うーん、今日は書くネタがないぞよー。
スポンサーサイト
--- ---

そうなのよね~
寒さに平気なはずのニワトリもホットカーペットや暖房器具の暖かさをしっちゃうと
離れられなくなるみたい…
ニワトリしてどうなのよ!と言いたくなる時もございますわ^^;

きよさんもうちの子もお座敷鶏はおぼっちゃまなのねん
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2008/11/15 12:49 】
--- ---

こけっこっこ~さん
なんか極端に外嫌がりますよねー^^;
お日様あったかいよー とか言ってるのに知らんふり。
軟弱な事を言ってると体が弱るぞっ!
(って私も人…?鶏のこと言えないわ・・・orz)
保護者 * URL [編集] 【 2008/11/17 00:20 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

