今日はとっておきのニュースがあるのですよ。

なんと・・・

きよさんに・・・

クマちゃんじゃない、つまるさんでもない

お嫁さん
が・・・

出来ました!!

それも、すごい美人でとびっきりキュートなメスのウコッケイ!

今日、弟から貰ったハムスターのトイレを買いに、ペットショップへ行ったら
ウコッケイ売り場の小さな小屋にペアでいれられた子達の中に
めちゃくちゃ可愛らしい、今年生まれのウコッケイがいたのですよ。
で、「是非うちの息子の嫁に!!」と母者にねだって買ってもらいました。

名前はあっさりと「しるきーちゃん」に決定。
一目見たときから、この子はしるきーちゃんだと思ったんですもの。

しるきーちゃん


それから、帰ってお見合いさせてみたのですが・・・

あれ・・・?
ちょっと二人とも・・・?

しるきーちゃんは全てが初めてだからともかくさ、
なんできよさん、アンタまで緊張してウンコぷりっぷりしてるのさ。
なんかこう、仲良くしようと近寄ってみるとかないのか?



っていうか何故避ける
しるきーちゃん、ビビりつつもウコ友になれるかと近寄ってきてるじゃないか!

きよさん「え?だって僕、鶏じゃないから…」

ええい、今回はそんな言い訳通用せんぞ!
可愛い女の子がいるのに逃げるとは何事!乙女に恥をかかせるつもりかぁっ!
まあ、これからずっとうちで暮らすことになったから、ゆっくり仲良くなってちょ。

そんなわけで、うちに新しい仲間が増えました。
きよさんとしるきーちゃんの間に愛が芽生えるのか、それともこのまま接点なく過ごすのか。
これからが楽しみであります・・・タマゴも含めて・・・( ̄¬ ̄)じゅる・・
--- おめでとうございます! ---

きよさん、可愛らしいお嫁さんだねぇ~
シルキーちゃん、めっちゃかわいいー!ちっちゃくてお尻ふりふりしてかわいいーー!
なんかいろいろとうまくいくといいなぁ~
きよさん、緊張してるんや(笑)でも、そのぐらいのほうが今後うまくいきそうな気がする~。
2羽の子育てがんばってくださいませ!!
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2008/11/17 09:01 】
--- ---

こけっこっこ~さん
えへへ、おとなしそうな顔してシルちゃん好奇心旺盛デス。
色々上手くいくといいけど、
ケンカがないようでまずは一安心って感じですなー。
2羽の子育てがんばります!
保護者 * URL [編集] 【 2008/11/20 23:08 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

