今日は、天気がよかったので、1人と2羽でひなたぼっこ!
ひたすらきよさんの後をとぼとぼ付いて回るしるきーちゃん。
それを鬱陶しがって逃げるきよさん。
そこに、この前現れた子連れの猫ちゃんの子どもの方が現れて…。
なんと、裏のお家の飼い猫になったはりました。
ほよよー。よかったじゃないかー。

って、しるきーちゃんが狙われとるー!

ちゃんと監視してるので大丈夫といえば大丈夫なんだけど・・・。

そんな動画です。




今日わかった事。

・きよさんは意外と頑張ってる
・きよさんは遠慮するタイプ
・きよさんは食べ物をガツガツ食べる

・しるきーちゃんはお野菜が好き
・しるきーちゃんは好奇心旺盛
・しるきーちゃんは歩く時ちょっと内股で歩く


それでは、おやすみなさーい(彡θ-)














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

