皆様、あけましておめでとうございます。
今年も、きよさん軍団をよろしくお願いします。

さて、色々報告があるのですが…何から書けばいいのやら。
去年はちょっと頑張りすぎて途中で挫折してしまったので
今年は、気張らずブログを書いていこうと思います。
もちろん、皆さんのブログも覗きに行きますよー( ̄θ ̄*)ウフフ

シルキーちゃんは、うちに来てから約1週間位で初めての卵を産んでくれました。
うっかり、卵を取り忘れて今は無性卵を抱卵してる(つもり)です。
再び卵を産んでくれるのはいつ頃かなぁ・・・

きよさんは、相変わらず元旦からおせち料理をねだりまくってましたよ(笑)
そして、シルキーちゃんとは仲良くも無く悪くも無く、一線引いたお付き合いです^^;
特にゴハン食べる時なんかは強制レディファーストで

なっちゃんの話はカテゴリの都合上、別記事にて書かせて頂きます。
スポンサーサイト
--- ---

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~
キヨさん、今年は365カレンダーでいつも見れるからうれしいですわ^^
おせちねだってたんですか~
そういえばうちも黒豆狙われてた(笑)
シルキーちゃんという若いお嬢様もいるようでちょっぴりうらやましく思っている
うちの独り者オッサン鶏…
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2009/01/16 10:58 】
--- ---

コメントありがとうございます!!
そですねー、365カレンダー、届いたその日に
とりあえずニワトリさん仲間を全てチェックしてました^^
ブログで知ってるニワトリさん達や、なっちゃんの姿を見つけては
喜んでいました♪
おせち料理、色々楽しんでいたみたいです。
黒豆はむしろ、私が狙っていましたよ!

きよさんから独り身のなっちゃんへのメッセージですよー。
なっちゃん、女はうっとうしいで…。
急に態度変えよるしな。特にご飯の時なんて
僕が食べようとしたら怒りよるで。
あれは一緒にいるもんとちゃうわー…( ̄θ ̄;)

                  ぴよひこ
保護者 * URL [編集] 【 2009/01/17 17:33 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

