夜の、お米と配合飼料タイムです。
この子ら、なんでケージの中ではあんまり食べないくせに、出てきてから食べるんだか。
そしてシルキーちゃんは何故か時々動画のように発狂します。
きよさんはいつも動画のようにアピールしてきます。
にぎやかな毎日です。
こぼしたものは自分たちで片付けてね!

スポンサーサイト
--- ---

ご無沙汰です!
私もブログUPがナカナカ出来ず 久しぶりにPCかまってます。
きよさんに会いたくて訪ねてきて ま~~ビックリ!
彼女が出来てたなんて 知らなくて~~


それから
なっちゃん・・虹の橋に行ったのですね。
元気な姿 見させてもらいました。
クータンにも会ったかもしれないね
優しい家族に看取られて なっちゃんは幸せだったよね
遅くなりましたが 合掌させていただきました。


きよさん♪
元気な姿見ることできて小町オバサンは嬉しいよーー
シルチャンと仲良くね♪
小町さくら * URL [編集] 【 2009/01/17 23:02 】
--- ---

コメントありがとうございます^^
体調が優れない時があったりすると、
一気にブログを更新する気持ちが萎えちゃいますよねー…。
ウフフ、せっかく彼女が出来たのに、
きよさんいまだに彼女として見てくれません;;
「なんだこの小娘?」ってな具合ですよ。

わざわざ、なっちゃんの事も気にかけてくれてアリガトです。
最後を看取ってやれた事で、2人で、家族で生きた達成感(?)
で満たされて、大きなショックを受ける事もなく受け入れられました^^
きっと今ごろはくーたんに、
きよさんのウワサ話でもしているんでしょうね!

小町さんへ
僕はいっつも元気やでーミ(・θ・)彡
ご飯食べて、保護者の弟どつきまわして、寝る!
シルキーはなァ…どう付き合っていいのかわからへんわ><

                        ぴよひこ
保護者 * URL [編集] 【 2009/01/19 19:38 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

