娘さん(保護者さん)がいろいろあって放置していた為、保護母が代わりに近況をUPすることになりました。

あいかわらず、きよさんは元気です
お嫁さんが昨年来た事は、UPしてあったけど、その後4月に猫(Necoちゃん)と犬(こいもちゃん)も
加わりとっても賑やかになりました。
しかーし。 ほとんど全てのお世話はわたくし、保護母がもじどおりやっています

Necoちゃんは、野良猫だったのですが、連れていた子猫は隣の家に引き取られたので
母猫を避妊手術して家でお世話することになりました♪

ほとんど同時期に息子が繁殖引退犬(産むだけ産まされて後は捨てられる・・・)を
つれて帰ってきたのでそっちもお世話することになったんです。

当然、順位は きよさん1番です

1 きよさん  2 Necoちゃん 3 シルキーちゃん 4 こいもちゃん

女の子に囲まれてきよさんは頑張ってます♪

集合写真

ねこきよ

きよしる


スポンサーサイト
--- ---

こんにちは♪
保護母さん いいですねーー
いろんな小動物に囲まれて
羨ましいですぅ☆
私もいつか子供がいなくなったら
ウコと暮らすぞーーと夢見ています
また遊びに来てくださいね♪
小町さくら * URL [編集] 【 2009/12/03 17:43 】
--- お久しぶりです ---

きよさんが元気で何よりです
そしてたくさんの仲間が増えて年長さんになったのですね!!
ねこにも犬にも動じないきよさん、いつまでも元気でがんばってくださいね~
こけっこっこ~ * URL [編集] 【 2009/12/21 20:04 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

