生まれて数時間後には歩き始めました。

歩き始め1


翌日、朝。
羽毛が乾いてきました。
ひよこは、おなかに蓄えを持って生まれてくるので、
すぐに何か食べなくてもいいそうです。

歩き始め2


六日目、完全なひよこです!!!
うぅん、ぷりちーだわ。
この頃はちょっとトイレに行くだけでも、不安がってピヨピヨと叫んでいたっけ。
烏骨鶏は、ほかの鶏よりも小ぶりなので、手のひらに丸く収まるサイズです。

6日め















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © きよさんの平凡な生活. all rights reserved.
チラシ印刷 デザインbyはなまるプリント
topへ

